夏に良く食べていた塩分チャージタブレッツです。コンビニやスーパーで、普通に180円ぐらいで売っていた記憶が・・・ これがかなり好きで、よく購入していました。

たまたまをヤフオクで、塩分チャージタブレッツ 96袋で、2,680円の即決で出品している方がいたので、いくらなんでも安すぎだろうと思いながら・・・Amazonの相場や、価格comの相場を検索してみても、そこまでの最安値はみあたりませんでした。定価なら2万円ぐらいします。

しかし、・・・・ 唯一、サンプル百貨店というところで、塩分チャージタブレッツ 96袋 1,990円で、しかも、送料無料、メーカーからのサンプルということで販売されていました。賞味期限も2020/6/30まで大丈夫で、数量限定のようです。

サンプル百貨店 URL: https://www.3ple.jp/

商品ページ:https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000251297/

早速会員登録して購入しました。

会員登録するときに、招待コードというものがあり、これを入力すると、500円クーポンがもらえるようです。なので、他者さんのブログで、インターネットで紹介されているクーポンコードを頂きました。どうやら携帯でSNS認証する必要があり、これを完了した後に、クーポンをゲットしました。クーポンの有効期限は1週間です。

早速、塩分チャージタブレッツ 96袋 を クーポンを使い購入したので、1,499円で、しかも送料が無料で購入することができました。

【500円クーポン 招待コード 】 よかったら使ってください。

jozcuZhU

 

サンプル百貨店の中をいろいろ検索してみると、他にも安いものがたくさんでてきました。塩分プラスのタブレットも、72袋で、1,504円です。これは驚きですね。

 

おそらく、ヤフオクで、販売しているアカウントも、こちらで購入したものの転売のような気もします。